hair accessory

こんばんは


今日はぐずついたお天気でしたね~~


ゆっくりしてましたので
店内一新しております。笑


新入荷も色々と入っていますので
どうぞご来店下さいね(*^_^*)



本日は
コラボバックに引き続きコチラ♪
Valletta ¥2,500+T
(MIN/BAGGAGE×oeuf.f)




*

Valletta ¥2,500+T
(MIN/BAGGAGE×oeuf.f)




*


Valletta ¥2,500+T
(MIN/BAGGAGE×oeuf.f)




*


Valletta ¥2,500+T
(MIN/BAGGAGE×oeuf.f)







いつの時代になっても
髪留めとしてずっと使い続けられてるバレッタ

古い生地と、ミンバゲッジのサテン生地を使用して
どこか懐かしい気持ちになるバレッタです。


可愛らしすぎず、ワンポイントに♪




hair clip ¥2,500+T
(MIN/BAGGAGE×oeuf.f)





*

hair clip ¥2,500+T
(MIN/BAGGAGE×oeuf.f)











カチっとはさむだけの、簡単アレンジができる
ヘアクリップ♪

展示会中もとても人気でしたね~(*^_^*)


くるりんぱ、の上から
ガシッっと留めるだけ♪

髪のアレンジ苦手な方にも
ぜひお勧めしたいです。






コラボ企画で初めてのアクセサリー
ぜひ、お問い合わせ下さいね(*^_^*)






本日もご来店頂き、ありがとうございました。




みなさま、よい夜を・・・(*^_^*)**