oeuf.fと冬じたく


oeuf.fと冬じたく


ご紹介するヘアアクセサリーはこちら(*^_^*)

ヘアコーム
(MIN/BAGGAGE)

バレッタ
((MIN/BAGGAGE)




バナナクリップ
(MIN/BAGGAGE)



こちらの3型。
生地は別注のビンテージ生地使用へ変わります。


お色も様々。
髪色に馴染みやすい展開を・・・
古着好きなウフフのお客様へ合わせて・・・

別注コラボということで
色合わせも独特な雰囲気で考えて頂きました。



商品詳細はまた近日に・・・(*^_^*)



ヘアアレンジと共に
私も付け方ご指導も、できたらいいなと思います(^^)






今週末も、店内は秋冬もの、モリモリ揃っております。
イベント前ですが、どうぞフラリとご来店下さいね(^^)






本日もご来店、心よりお待ちしております。











*****










先日のお休み。


『女の子の
日常が撮りたい♪』


て、我が家に遊びに来てくれたキラキラガール。笑

レースだったり、部屋着だったり
年齢関係なくって
好みも関係なくって

女の子の、女性の、ときめくものって
同じなんだな~って。


かわいいと思う瞬間のワクワクや
上がるテンションは
女の人って、特別ですね。


女子は、楽しいものですね(^^)♪


見てたらこっちまで自然に笑ってしまう、素敵な笑顔をもってる美人さん♡
溢れるパワーを
もらった時間でした♪














うふふ♡






明日も良いお休みを・・
お時間許されましたら、ぜひウフフにも♪










~うふふのひとり言~





music♪