pile leggings

こんにちは。


昨夜はスーパームーン!


見られましたか(^^)?


祖母と叔母から電話がかかってきて
60年に一度なんだから、見ておきなさい

って(^^)笑


めったにない祖母からの着信。
何事かと思って急いでかけ直したので

な~~んだ!

って、ホッと胸をなでおろす。笑





空が明るい夜でしたね。







本日は新しく届きましたコチラ。
pile leggings ¥7,900+T
(Meri ja kuu)

color / charcoal gray








*


pile leggings ¥7,900+T
(Meri ja kuu)

color / black






前回のリブレギンスに引き続き
更に温かい素材の真冬バージョン

パイル素材のレギンスです。

silk、cotton、polyurethane、polyester

締まりのゆるい、心地よいフィット感と
じんわり温まる足元。


本格的な寒さになると
本当に足先、温めたくなりますね。


タイツの上からでも良いですし
裾から柄ものの靴下をチラッと見せても‥♪








どうぞお試しくださいね(^^)




合わせて試着したこのワンピースが
今日、今、
ほしくてたまらない…笑


その時の気分とは、そういうこと。






本日もご来店、心よりお待ちしております(^^)♪






*****



先日のお休みから引き続き

嬉しい写真を頂いた。









ウフフと、人
一緒に撮ってもらえたのがなんだか嬉しくて。

ありがとう♡



みんな、撮るの上手だなぁ~~



ぜひまた、お願いします、ね♡笑






~うふふのひとり言~





music♪
欲しいなぁ~。すごくすきっ。