white one-piece


こんにちは(^^)


夕暮れが早くなりましたね~

まだ16時なのに、もうほんのりオレンジの空…


自然を感じるなぁ~


本日もまだまだご来店、お待ちしております(^^)



こんな寒空の下ですが
本日はコチラ♪
white one-piece ¥6,800
(early20th.c vintage)


春~冬まで、あらゆる形で活躍できる
コットン、リネン
こんなノースリーブでも
インナーと重ねて、更にニットを羽織って。
ファーを合わせて。










*


white one-piece ¥6,800
(early20th.c vintage)










*



linen lace cami one-piece ¥7,800
(vintage)












中に合わせやすい、カットソーも
店頭揃っております。

小物使いが楽しいこの季節は
インナーからも楽しんでみても‥♪





また、このニットが今日に丁度よくて…
欲しいなぁ
欲しいなぁ・・・・

お店に居る時間は、誘惑しかないなぁ~笑




どうぞお試しくださいませ(^^)♡






本日もご来店、心よりお待ちしております。







*****




最近のお気に入りブレイク

フレンチトースト



morizooさんの、マグカップでアイスコーヒー

アンティークの食器でスープ



少しずつ揃える楽しみは、ものを大切にできる秘訣なのかもですね。



温かみのあるデザインに
陶器とは思えないほど軽くて扱いやすい
日常に優しい
morizooさんの陶器。


あ~




早く、早く、大皿を、買いたい。笑






~うふふのひとり言~











music♪

懐かしい
ウフフ、オープン初日の、BGM♪

今と随分、空気感が違う。