古い布たち


こんばんは♪



本日もご来店、ありがとうございました



今日はなんだか一段と
寒さの厳しい日でしたね(~o~)



今夜も温かく、お過ごしくださいね・・(*^_^*)




本日はコチラを店頭へ。










*







*





古いハギレや布ものは
小さいサイズから、大きいものまで。


他にも店頭にて並んでおります(*^_^*)


ぜひ手にとって、近くで見てみて下さい


写真では伝わらない風合いを感じて頂けるかと・・♪






みなさま今日も、良い夜を♪





*****





袋をのぞいた瞬間に

なんともなんとも、ときめいた。笑





2粒のチョコレート

大事に頂きました・・♡



サイズ感といい、色合いといい、、

たまらない可愛いさ・・♪


女子で良かった~なんて思う瞬間(*^_^*)




ありがとうございましたッ(^^)





~うふふのひとり言~













music♪