EDER



こんにちは♪



今日は護国神社蚤の市


県外からもたくさんの方が
目がけて来られていましたね~


なにか戦利品は見つかりましたか?(^^)



私は今年も起きれず起きれず・・・笑




今日、明日と
お帰りの際にでも、どうぞお立ち寄りくださいね♪





今日は



個人的に待ってました!のこのコが
仲間入りしています♪




ハラコレザーサンダル ¥14,000+T
(EDER)

size / 37.38
color / black



1983年 南イタリアで操業されたレザーサンダルのブランド、エダー。
高いレザー品質と、手作業による職人技術で
高い評価を得ている。













本皮を使用し、アッパーの中心だけハラコ使用
ちょっとしたスパイスを加えることで
コーディネートのメリハリがつく。

ラバーソールなので
履き心地も抜群です♪


素足で履くのはもちろん
今の季節にはタイツやソックスを合わせても◎









わたしも、たくさん活躍させる予定なのです・・・(^^)♡




ビンテージのリネンシャツに
柄のタイツを履いて
足元に合わせたい・・♪


ちょっと気軽に、遊び心を+できるシューズ。


ぜひお試しくださいね(^^)





本日もご来店、ありがとうございました!
明日は雨の予報ですが

どうぞお気をつけて
ご来店、心よりお待ちしております(^^)












music♪


私の中で、懐かしく感じる曲・・(^^)♪