afternoon blouse×gym pants


こんにちは*


本日あいにくの雨模様ですが

ご来店心より、お待ちしております。



少しずつ春らしいアイテムが日々、届いてますょ(^^)



先日ご紹介したブラウス
着用写真でご紹介します♪



necklace ¥23,000
(semeno)


gym pants ¥4,800+T
(military deadstock)






henryneckT ¥3,800+T
(military deadstock)


まだ肌寒い季節の変わり目ですが
春に向けて♪の気分にはなりたいですよね。

こちらのブラウス
お袖の切り替えがないことで
インナーもすんなりシルエットに馴染みます。



さりげない赤ステッチ♪



こちらのパンツはデッドストックの後染め。
伸縮性が抜群です。

こちらもどうぞ、店頭にてお試しくださいね(^^)






蚤の市帰り
お立ち寄り頂きありがとうございます♪

残りの時間も
ご来店心よりお待ちしております(*^_^*)






*****





いつもお守りのような感覚でつけてる
samulo




手元を見ると、身が引き締まるッ


oeuf.fではぜひ
semeno ご覧くださいね(*^_^*)♪







~うふふのひとり言~








music♪