p cnq


こんにちは*


昨日は更新遅れてしまいました(>_<)申し訳ありません..!


お伝えしておりました、コチラのご紹介♪

tereas ¥6,500+T
(p cnq)












ぐるっと一周、ターバン使用

スポッと頭に被ったら
ストラップ部分はお好きなように巻いて下さい♪

トップのボリュームは形ができているので
どんな巻き方をしても
形が崩れず、様になる。

ちょっとポイントに、個性のある小物
春夏のようにサラッとした着方になる季節には
ちょこっと+したくなる、お帽子です。



爽やかカラ―**






今日はまた急に、冷え込みましたね。

春一番の予報もありましたが
油断は禁物!ですね。

温かくしてお過ごしください(*^_^*)




本日もご来店、心よりお待ちしております。







*****



“幸福感”

て言葉を聞いて
少し考えてみたりする。

自分の心の声はゆっくりじんわりと
自身でちゃんと聴かないと
なかなか見えてこなかったりする。


どこで、どのタイミングで
幸せ~~♪
って感じるのかも、人それぞれ、ですもんね(*^_^*)


人生って、深いなぁ~~笑




ウフフに来て下さった皆様にも
“あ~~可愛い~~”
ってゆう、幸せ感
感じてもらえますように(^^)






~うふふのひとり言~