いつかの夏の記憶…♪


今日は吹雪でしたね~

皆様帰り道もどうぞお気を付け下さいね(^^)

雪のチラつく景色を眺めながらも

夏の写真をみつけて、早く麦わら帽子が被りたくて仕方なくなった。笑

店内は春の香りに

冬の残り香に…☃

ミックスコーデの楽しめる時期です。




今朝のほのぼのする出来事


外のはき掃除をしていたら

目の前のビルにお住まいのお婆さんが

『毎日綺麗にしとんしゃいますね~』

って笑顔で声をかけて下さった*


地道~に続けてたことだったり

でも実はここだけは!って思ってやっていた事とか

なんの言葉も期待していないだけあって


たまにそうやって、ひとからの声があると

すごく嬉しくなりますね(^^)



お婆さんの言葉の力で

やる気倍増♪笑



明日も明後日も、毎朝の日課

気合入れていきましょう♪





本日もご来店ありがとうございました!

明日は新しく仲間入りしたアイテムご紹介します*

どうぞお楽しみに・・…(^^)♪




*****




music♪