p cnq


こんばんは*


今日も暖かい1日でしたね~
週末満喫できましたでしょうか♪


明日からまた1週間
がんばっていきましょう(*^_^*)



昨日ご紹介したp cnqの帽子
着用のお写真コチラ。




anita ¥4,500+T
(p cnq)







浅く被っているのに
クシュッとしたトップの絞りで程よい高さ♪

薄い生地感は、春夏にはとても重宝しそうな肌触りです。


高さはほしいけど、あまり子供っぽくなりたくない方へ*



どうぞお試しくださいね(*^_^*)



本日もご来店、ありがとうございました。
明日からまた1週間♪

どうぞよろしくお願い致します*




明日はコチラのご紹介♪お楽しみにです…♡







*****




久しぶりに泊まった祖母の家




『○○も知らんとね!!?』

祖母のなかでは当たり前の常識が
わたしには通じなかったり、、、笑


長く生きている方から得る知識は
ちゃんと心ち止めておかないと!とハッとした時間。笑


自分の常識のなさに、がっかりとした時間‥笑




もっと、勉強します。笑



凹みながらもけれども


癒された時間、に変わりはない
大事な場所だなぁと、再確認*








~うふふのひとり言~