rib cut-saw×lace one-piece



こんにちは(*^_^*)


今日は一段と冷え込みますね~~

今週から再び、極寒な寒さがやってくるそうです。

冬の追い込み

皆様あたたかくしてお過ごしくださいね(^^)







そんな私はコットン素材のコートで出勤。笑





あたたかくして、お過ごしくださいね!笑









外はまだまだ寒さが続きますが
店内、春色に少しずつ移行しております♪




本日の合わせはこちら*
rib cut-saw ¥4,800+T
(military deadstock)
lace one-piece ¥18,000+T
(FOR flowers of romance×oeuf.f)






コットン素材のリブカットソー

前開きのお作りな上に、お袖まわりはゆったり。
羽織りとしても活躍するインナー。

身頃は少しタイト。生地は厚みのあるリブです。


着丈が長く、膝下丈のワンピースと相性抜群♪



どうぞ、お試しくださいね(*^_^*)













こちらの袖元は
ボタンで二段階で調節可能です。

ポワッとふくらむのが
ちょっと普通でがないところ♪







欲しいものが、いっぱい・・・・・♪






本日もご来店、心よりお待ちしております。











*****








music♪