dryflower pierced earrings


こんにちは(^^)


昨日と打って変わって良い天気♪

連休ゆっくり過ごせましたでしょうか*


ウフフにも少しづつ、春の風



dry flower pierced earrings \1,800
(aiko)




*

dry flower pierced earrings \1,800
(aiko)




*


dry flower earrings \1,800
(aiko)



ちょこっと華を添えたいとき
本当のお花を樹脂で閉じ込めたピアス
そのままの形がパッと耳元に華を添えてくれます。


*


baroque pearl earring \2,400
color / gray

(aiko)

baroque pearl earring \2,400
color / white

(aiko)


baroque pearl pierced earring \2,400
color / white

(aiko)



バロック真珠
形の成熟しなかったパール
ひとつひとつアソートです
そのままの光沢で、形も様々

お好きな色、形
手に取ってぜひ見てみて下さい(^^)




本日もご来店ありがとうございました♪
残り1時間も
ゆるりとお待ちしております*




明日からまた1週間
お仕事頑張りましょう♪




よい夜を…♪




*****






今日は久しぶりにお団子をした


前髪って、ちょっとうねっただけで
こんなにも印象が違うのかと。

去年かけた前髪パーマも今回も
面白がってくれる方が多いので(笑)
それだけでもかけて良かったなって(笑)


そろそろ被りものとも
合わせたい気持ち・・・♪


ちょこっとの変化で
バリエーションが広がる。




そんな小物も今月入荷予定です(*^_^*)
どうぞどうぞお楽しみに・・・♪






みなさま良い夜を‥♪







~うふふのひとり言~














music♪