comodoo / broach


comodoo

美幸さんのブローチが追加して仲間入りしています♪





いつもの猫さんシリーズに加え

お花挿しにも・・♪とお伝えしていた小人ブローチ。

くるくるっと薄紙を巻いて挿してあげると

手紙を添えるのにも良いかなって♪という美幸さんのご提案♪


なんとグッとくる添え書き、、**♪

ぜひ、お試しください♪





美幸さんと、なぜか途中から怪談話が盛り上がり(笑)

最終的にブルッと背筋の寒くなった本日の昼下がり。

もうすぐお盆ですしね。笑

猛暑でお出かけ億劫なみなさまも

どうぞ涼みにいらしてくださいね♪

良かったらひとつ怪談話でも。笑






本日もお待ちしております(^^)
















music♪