morizoo / 高坏、free cup



高坏

morizoo(oeuf.f別注)

¥5,500+T





morizooさんから新しく届きました、高坏。

古代より一般化し今にまで残る形状は、飲食物を盛るのに用いたもの。

今回も食卓の装いにはもちろんのこと、

インテリアとしてジュエリー置きや鍵置きにも、という理想の元

morizooさんの定番のものから少し展開し、デザインして頂きました。










玄関先で、キーチェーン置きにしても、良いなぁ♪





free cup

morizoo(oeuf.f別注)

¥2,500+T


完売しておりました、フリーカップのホワイトも

追加で届いておりますので、ぜひ。







言葉の意味合いを調べていくと

なんで、なんでの連続で

気づいたら弥生時代の食物について調べていました。

なんのこっちゃ。笑

高坏について、なんでも聞いて下さい。笑




ちょっと涼しくなったと喜んでたのに

今日また、猛暑がやってきました福岡・・!

『涼しぃ~~っ

ってみなさん言って入って来られるから、

ほんとに暑い中、ありがとうございます、ね。


店内涼しくして、本日も20時までお待ちしております。












music♪