MIN BAGGAGE 2018-19 autumn&winter collection EXHIBITION


< information >






< MIN BAGGAGE 2018-19 autumn&winter 
 collection EXHIBITION >


東京展
・2018年8月31日(金)~9月2日(日)
 at ギャラリーZAB
東京都渋谷区桜丘町29-35渋谷Dマンション502
12:00-20:00 (最終日は18:00まで)


福岡展
・2018年9月14日(金)~9月16日(日)
 at oeuf.f
福岡市中央区警固2-14-7 1階
12:00-20:00
作家在廊 14、15、16(最終日は17時までの在廊となります)




今年で福岡開催は5回目となりました。MIN BAGGAGEの秋冬コレクション、オーダー会。

福岡展は9月14日(金)より3日間。東京展は今週末31日(金)より始まりますので


都内にお住まいの方、お時間許されましたらぜひ、足を運んでみてください♪





―――――――



コレクションテーマ 『旅』




イメージする「遠く」よりあと少しだけ足を伸ばしてみよう。

その旅路は目新しくて、きっとちょっぴり懐古的。



-―――――――




今回、いつものように土台の帆布のカラー別注ができることにプラスして

装飾のラリーキルト部分や、ファー、ボアの部分まで選びオーダーして頂ける、

とても贅沢なオーダー会となります。


ベーシックコレクションにプラスして、

新作の sunayama-砂山- シリーズ 、sujigumo-すじ雲- シリーズ

が注目テーマ。







「sunayama-砂山- tote」


フェイクファーとウールの毛玉で装飾を施した、新作のsunayamaシリーズ。

色数豊富なフェイクファーと毛糸から、配色をお選びいただけます。












昌子さん配色のsunayama toteたち。













「 sujigumo -すじ雲- tote 」

インド地方で代々受け継がれるラリーキルトというアンティーク生地を使用した

sujigumo-すじ雲- シリーズ。

展示会ではほかのアイテム同様に、色別注を承ります。

当日はバックで使用する型に裁断したラリーキルトの山の中から、お好きな柄をお選びいただき

実際に帆布との色合わせを選んで頂けます♪




昌子さん配色のsujigumoシリーズ。









毎回選ぶのに沢山の悩み時間を要する、min baggageのオーダー会。笑

今回も3日間、昌子さんが在廊してくださいますので

カラー配色、バランスを、昌子さんからも様々にアドバイス頂けるかと思います♪


ゆっくり、じっくり、選んで頂けますように

今回ちょっとしたドリンク販売もさせて頂く予定です♪





一度に説明しきらないくらいに、

まだまだお伝えしたいことがあるのですが。

後々にまた、更新させて頂きたいと思います♪





まだ少し先になりますが、みなさまのご来場、心よりお待ちしております!*







東京近辺にお住まいの皆様、ぜひギャラリーZABさんへ。♪


↓↓↓


***

ギャラリーZAB  / 東京都渋谷区桜丘町29-35渋谷Dマンション502



***















oeuf.f 店主