vintage / linen shirt olive


linen shirt olive

vintage

¥18,000+T




以前ご紹介していたリネンシャツ。

そろそろ、良い季節が近づいてきましたので

着用にてご紹介します。

(モデルは身長153㎝です)














首元は、一番ボタンを留めても良いですし

今はまだ暑いので、ざくっと開けてジュエリーを。



きっとこのオリーブ色は

後々ベージュのファー小物なんかが、たまらなく合うんですよ・・♪


って、お客様に、つい熱弁。笑




すこ~しだけ

涼しい気配がしました、通勤時間。

自転車で来ても、汗かかず。


や~っとやっと、秋かな。


これもう使えるかな♪

ってアイテムが色々浮かんでくるから

季節の変わり目って、楽しいですよね。




まだまだ残暑は続いてますが、本日も店内ゆっくりと

お待ちしておりますね♪






















music♪