vintage / black linen dress


black linen dress

vintage


¥18,000+T





スリットの深く入ったスクエアネックのワンピース。

インナーにラウンドのもの持ってきても差し色にしっくりまとまる。

黒に少しの白が、肌色に馴染んで。

今から重ねもたくさん楽しめるブラックドレスです。


今日の気候にもピンっときたので、ご紹介♪









straw hat ¥4,600+T (odds)












裾の広がりが、動きがあって、女性らしさもあり。








どうぞお試しくださいね♪









*****





8月もあと5日。あっという間に過ぎる夏。

店内秋色、ってこともあり

サイドゴアブーツを、引っ張り出して

今日から足元にも秋を*


ブーツを履く季節の、温かみある雰囲気とか、コテコテの重ね着は

一番最初に働いた、大好きなお店の店内を思い出してわくわくする。

あの頃の流れとは全然違う今の流行だったりするし、oeuf.fの提案も

また違うものだけど

あのときの店内と、モノに感じた高揚感、忘れられないものがある。



たまに原点を振り返って、



そんなものを此処で感じてもらえるようにと、自分に喝を、入れてみる。笑








本日も20時まで、お待ちしております**






















music♪