original / pocket


pocket

original

color / red

¥7,800+T




ポケットがお久しぶりの仲間入りです。

ストライプと絵柄が二層になった、厚手のビンテージ生地。

少しカジュアルな印象のこちらの生地に、

繊細なアンティークレースを乗せて。

強い赤が入っているのに、それに優しいベージュが重なって

なんとも雰囲気の良いポケットになりました*














落ち着いた秋、冬の装いに

小さく華を咲かせてくれそう♪






pocket

original

color / green

¥6,500+T



こちらは1920年代のフランスの生地。日傘展のときにもお世話になった

こちらの生地♪薄く繊細そうな触り心地なのに、意外にも丈夫。

パッと印象的な花柄は、着けたときにきっと一番に目を惹くアクセントになります。







ポシェット風に、長くしても◎





pocket

original

color / pink

¥6,800+T



光沢のあるゴールドと、細いピンクと赤の糸で織られたジャガード生地。

裏面は一面ゴールド。馴染みの良い柄が思った以上に

どんな洋服にも合わせやすい。小ぶりなサイズ感もさりげなくて良いです*







どうぞ、お試しくださいね♪

持ち始めると、なかなかの、必需品になってきますよ。



ほかにもご紹介したいお品物がたくさん、、!



明日からあっという間に9月に突入。

秋色を探しに。週末もぜひ遊びにいらして下さいね♪




今月もありがとうございました**



本日も20時まで、ご来店心よりお待ちしております。





























music♪