en Lille / kigi きぎ


kigi -きぎ-

en Lille

color / white . purple

¥1,600+T



―――――――――――


太陽の方へまっすぐ伸びる森林

その天平や、根元、そして幹の中にも命を宿し育む

長い時間、生死の繰り返しを見守る番人のような存在の樹木を思わせる

優しい履き心地の靴下。


表と裏、リバーシブルでお使いいただけます。


―――――――――――





















秋冬の素材感って、本当にキュン♪てなりますね、、♪


夕方になると少しだけ、秋っぽいというか。

ちょっとだけ、ちょ~~っとだけ、、(笑) 涼しくなってきましたね♪

まだまだプライベートではノースリーブ着たりしてますが

店頭は秋色一色。

やっぱり先取りしたくなる。

洋服屋になって早10年

働き初めてずっとこのサイクルだと、季節感覚がちょっとおかしい。笑



それでも、今の時期にしかないアイテムが、沢山あるので

見ておいてほしいナって気持ちも沢山。






たくさん覗いて下さって、ありがとうございます**






明日もご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)







今日もあと1H*。・、。

















music♪