original / raglan sleeve one-piece、8kirikae pants


raglan sleeve one-piece

original

material / deadstock cloth  (おそらくコットンリネン)

¥19,800+T



なんと言ってもこの生地感がとても良いのです。

ショートブラウスでも活用していたデットストックの生地を使用。

ふしのある凸凹な生地感で、厚みのあるしっかりとしたコットンリネンです。

透けもないので1枚でサクッと着て、寒くなってからはニットとの相性も抜群。

ノーマルなデザインの中にさりげなくギャザーが細かく寄せてあったり

それでも子供っぽくならない着丈や首回りのシルエット。どうぞお試しくださいね♪






















首元は紐を一周通してあるので

ギュッと絞ることもできます。




同素材のターバン合わせもお勧めです。





8kirikae pants

original

material / deadstock(おそらくコットンリネン)

¥16,800+T



こちらも同素材の切り替えパンツです。

縦ラインに8パターン切り替えが入っていて立体感のある形状。

裾にかけてほっそりとしたライン。

サスペンダーも取り外しで付属してあるのでお好みによってお使い下さい。

今回はウエストラインのフリルを取り除いて太めのギャザーにデザイン変更しています。













ほんとにデザイン画とは程遠い私の理想を描いた絵(笑)からパターンを引いて頂いた

このデザイン達。

シルエットや使い心地も申し分なく。

想い入れあるデザインなのです。

ぜひ、ご試着してみて下さいね♪





今日は遠方からのご来店が続いて、新しい出会いの日でした。

遠いところ、お時間とってご来店頂き、ありがとうございました*

店内にわぁ~って喜んでもらえると、こちらまでわぁ~って嬉しくて。笑



福岡満喫してもらえますように♪





















music♪