その1


こんにちは。
いつもご観覧頂きありがとうございます。



最近
毎日のようにウフフ模様替え
しております。笑

途中でご来店があったときの
気まずさ。笑
ご迷惑おかけしてしまい
申し訳ありません・・・(:_;)



やっと、
これでいこう!て配置が
決まりましたので
しばらくは静かに、営業しております。笑

ぜひ、遊びにいらして下さい♪






本日は
ちょっと思考を変えまして。
コーディネートのご提案をさせて頂きます。



night dress(vintage)
drawers(vintage)
shose(私物)







いままでご紹介してきましたアイテムの
うふふ的、合わせ方。


ひとつ目はこちら♪


股上の空いた、drawers
元々はドレスの下に履いていたインナーパンツなので
元祖の着方をそのままに。

night dressと♪
topsに長めのものを持ってくると
裾のステッチがチラッと
ポイントになって◎





そして
髪型ってとても重要で。

この時も、最初は下してたんですが
なーんかパッとしないね、てなったとき。

大体、髪型変えると
お!いいかも!
なんてこともあります。




そこからの、ゆるゆるのお団子。
きっちりお団子、ではなく
ゆるく。




ゆるく後ろに編み込みなんかも、合いそうですね(^^)




ぜひお試しくださいませ。








週末も。お時間許されましたら、お立ち寄り下さい。
ご来店、心よりお待ちしております。







・・・・・・・




閉店時間にトコトコやってきた助っ人さん。笑
ご協力ありがとう♡








明日も続きます(^^)