秋の夜長に


こんばんは。

昨日に引き続き、もうこんな時間です。

たくさんのご来店

本当にありがとうございました。

ボケッとしていたつもりは

ないのですが

急なご来店に、ドギマギ。笑

とても楽しい時間が流れ

んとに嬉しい1日でした(^^)

あたたかい言葉ばかり

ありがとうございました。

今日はほんとに気持ちが良い日、

でしたね。

秋らしい、肌寒い空気

そろそろ肉厚ニットが着たいなあ・・・

秋の夜長に

缶コーヒー飲みながら

風になびかれながら

ひとりごとです。笑

毎日学ぶことばっかりで

ひとりの時間でも、刺激的。笑

みなさまの支えに、本当に感謝しています。

月末にかけてまた

喜んで頂けるようなアイテムが入荷予定です。

楽しみにして頂けると、嬉しいな・・・♪







明日もお時間ございましたら

ぜひ、ウフフまで、











明日はなにを、着ようかな・・・♪





ご来店、心よりお待ちしております(^^)