大判ストール



こんにちは。
いつもご観覧頂きありがとうございます。


更新が遅くなってしまいました、すみません、、
月末は何かと
バタバタしますね。(言い訳 笑)


10月か~と、しみじみ。
早すぎますね、時間が経つのは。
oeuf.fも気づけば5か月めです。
お陰様で、元気に楽しんで営業させて頂いています。



『お陰様で』
ひとから受ける利益や恩恵を意味する
“お陰”
“様”と付けて丁寧にした言葉、だそうです。


最近いろんな地域のいろんな方
blogを見て下さっていると考えると
ひとつひとつ使う言葉にも
意味を理解した上で使わなければと、

当たり前の事を(笑)改めて
見直させて頂いております。



お陰様で5か月め。
今月も宜しくお願い致します。






今日のご紹介はこちら。
大判ストール (odds)




gray






コットン×アクリルの大判ストールです。
コットンの滑らかな肌触りと、
アクリルの軽量感は、
付けていて首回りにも負担になりにくいです。


今は肩からかけて羽織り替わりに、
寒くなったらグルグル巻きに。
丁度良いボリュームも魅力のストールです。







一回り小さいサイズもございます。



ぜひお試しくださいね。




私は首が短いので、すぐ埋れます。笑
これに少し首が出るくらい
ゆとりもって巻くと、ベストに可愛いですよ♪







・・・・・・・・


最近、毎週のように映画を観に行ってます。
観たい映画って大抵
重なるから大変です。笑

昨日観たのは
『猿の惑星 ライジング』

迫力満点で、
色々と考えさせられる内容で
面白いです。

猿の惑星シリーズ
5作品くらいあって、シリーズ化してるので
観に行く前に
『猿の惑星 ジェネシス』
を見て予習するのがおすすめです。笑



てゆういきなりのおすすめ情報。笑









本日もご来店、心よりお待ちしております。