o'kyti


こんにちは。
いつもご観覧頂きありがとうございます。


お休み充実してまして
充電完了!な本日。
入荷が続いております(^^)



小物になりますが、こちら♪



ハイカットスニーカー (o'kyti)













ローカットスニーカー (o'kyti)

















靴職人が多く生まれることで知られているスペインから生まれた
o'kyti
フランスの有名ブランドのoemも手掛けるほど
認められた職人技術のもと、作られています。

ヴァルカナイズ製法という
昔ながらの製法を使い
アッパーとソールを圧着させているため
ソールの剥がれなどのスニーカー独特の
欠点を克服したシューズです。


ソールも薄く、必要な部分のみディティール使用したデザイン。
主張なく使える1点です。






size/ 37 . 38
color/ gray . red


ハイカット型
トゥーキャップがスウェード素材。
わたしはそこが、一押し♪
細かいディティールにも
注目してみて下さいね。







・・・・・・・・・・






先日、嬉しいご依頼が・・♡



サプライズ、大成功だったようで
とても嬉しい出来事でした。


幸せお裾分け・・・♪
ありがとうございました!









本日も晴天♪
ご来店心よりお待ちしております。