(^^)


こんにちは。
いつもご観覧頂きありがとうございます。





気づけばこんな時間

今日はアイテムご紹介に間に合わず

申し訳ありません・・・!







本日もご来店
ありがとうございました



今日は久しぶりに


『子役の○○ちゃんに似てる!』


て、言われました、よ。笑




子役。笑





ずっと前から言われてたんですけど。
今7歳のコ。笑




わたし27歳。笑




まだまだ、若作り、いけそうです。








本日




おすすめの
かわいこちゃんが
入荷しています




明日ご紹介させて頂きますので
お楽しみに・・・♪







週末もご来店、お待ちしております♪