スウェット


こんにちは。
いつもご観覧頂きありがとうございます。


今日はスウェットで出勤したのに
もうそれだけじゃ
寒いですね・・・(++)

帰りどうしよと思いながら。笑
凍えながら自転車をこぐことに、
なりそうです。笑





温かいアイテム
ヘンリーネック裏毛カットソー (dead stock)


















肩の下がったゆとりのあるサイズ。
前回こちらの
ribタイプをご紹介しました。

今回はスウェットタイプ。

軍ものインナーの特徴
キュッと締まったお袖の裾まわり。
ここがとても重要で
かなり保温性が強くなります。

実用性を兼ね備えた1枚♪







この色なので、
これから活躍所のgrayやblack合わせ、とても良いですよ。






ぜひぜひ、お試しください♪







本日も良い秋晴れ♪
お散歩がてら、お立ち寄り下さい(^^)
お待ちしております。









・・・・・・・・・・・・・




先日あった、嬉しい出来事。

アパレルの世界に入ってから
間もない頃からのお付き合いの方から
応援メッセージ。


つい送りたくなった!


てゆって、届いたmailでした。


じわっと心に響いて
有難いなあ・・とまた感謝した時間。




お店に来て下さったり
そんなメッセージが届いたり
お買いものして下さったり。



その人にとっては
日々の何気ないことでも
相手には思いのほか
心に響いてたり、します。




blogを見て下さったり
遊びに来て下さる皆様にも。



本当に、ありがとうございます。




そんな
じわっとくるよな喜びやったり
楽しみを
こちらからも皆様に
たくさんお届けできますように・・・(^^)











がんばろ~!