エプロン型ワンピース


こんにちは。
いつもご観覧頂きありがとうございます。


今日はほんとの
寒っ!!て朝を
迎えました、福岡♪


肉厚ニットえを着ても
丁度良いくらい♪
やっときました、この季節(^^)




ということでこちらをご紹介。
エプロン風ノースリーブワンピース (used)



















後ろがパカッと開いてるエプロン風のワンピース。
ウールがループ状になった
ブークレ素材を表地に。
うすいグリーンの色合いが優しく
裏地にコットンのシロが使ってあるのも
とてもかわいい。


velvetのリボンや
くるみボタン
細かい仕様まで手の行き届いた
丁寧に作り上げられた一点。

使い方次第で、色んな楽しみ方を♪
ひと癖あるアイテムがお好きな方へ
ぜひ・・・♪





ご試着してみて下さいね(^^)












にこにこ♡な笑顔にパワーいっぱい
頂きました(^^)
amboise スタッフちゃん


ありがとう~~♡






……



今日は
夢を追いかけて頑張ってる
自分よりも、全然若いコたちに
とても刺激をもらった日でした。


きらきらパワーを、ありがとう♡







本日も残り1h(^^)
お時間許されましたらお立ち寄りください♪

ご来店、心よりお待ちしております。