フリルシャツ


こんにちは。
いつもご観覧頂きありがとうございます。



更新が遅れてしまい申し訳ありません。



急~に気温が下がりましたね~
一気に冬。
ひんやりした空気に
特になにも悩んでないんだてど
黄昏れてみたり。笑

なんか良い季節になりましたね。





今日はこちら
フリルシャツ (used)








身幅も袖周りも
ギャザーがたっぷり入ったボリュームが綺麗な
フリルシャツ。
生地そのものにも
ストライプ状に刺繍が施してあります。






ニットとの相性はピカイチの布帛シャツ。
ぜひお試し下さい(^^)












・・・・・・・・・





お休みは良い天気。
福間の方まで自然を求めて・・・♪

神社から海まで一直線のまっすぐな道

竹ケ枝餅



情緒ある景色の残った小さな神社。
一応、商売の神様が祀られているらしいです。

宮地獄神社

のんびりするにはおすすめスポットですよ(^^)









本日もお時間許されましたら
ご来店お待ちしております♪