没頭してます


こんにちは。
いつもご観覧頂きありがとうございます。



気づけば閉店時間です(+_+)
1日がとても早い!


今日はお昼に
新しく2階にできました
『じゃらん食堂』さん
でランチしてきました(^^)

カウンター6席の
小さい空間で
カレー&日替わり定食を食べられます。

ビーフカレー

濃厚でおいしかった♪

ひとりで行ける空間なので、私としては嬉しい・・・♪
とても気さくな店主さんが迎えてくれます。


同じビル内
活気が出て井谷ビル
少しにぎやかになってきましたよ♪
ぜひ行ってみて下さいね。



そこで出会ったお客様が
そのままウフフに来て下さったり。笑
なんだか嬉しい日でした。


人からもらうパワーが
やっぱり一番うれしいし、大事です。


本日もご来店ありがとうございました。







・・・・・・・・・

以前お伝えしてました、hpが少しずつ
できてきております。


毎日、頭、使ってます。笑



でもやっぱり人は
頑張ればできるものだと笑

分からないところが分かった時の
あの喜び、解放感。笑


少しずつ楽しくなってきております、
こうなったらきっと
完成は早いかと。笑


アイテムもそちらで見れるようにできたら。。。
と考えてますので、
もうしばらく、お待ちください(^^)



平島、がんばりまーす 笑











週末もたくさんの方に
お会いできますように♪

ご来店心よりお待ちしております。