年始のご挨拶


あけまして おめでとうございます!



本日1月4日より
ウフフ営業開始しております(*^_^*)



すみません、HPとインスタグラムなど
連動できておらす日付け曜日が
バラバラになってたようで・・・(*_*;
失礼致しました・・



本日より2016年オープンしておりますので
どうぞ宜しくお願い致します!





年末年始が終わると
また1年の始まり


1月のはじめは毎年、



よしやるぞー!



の意気込みでいっぱいになるのですが



なんだか今年は心穏やか。笑



始まりがこうだときっと
今年はちょっと、穏やかペースの
1年にしたいのかもしれません。笑


ゆっくりではありながらも
今年は着実に
お店をもっともっとたくさんの方へ
知って頂けるよう

外へ外へ
出ていきたいと考えております。


広く広く
繋がっていけるよう、
競歩ペースで(笑)
走ってまいります!



今年はウフフ3年目に入る年なので
なんだか引き締まる想いですが
今年もどうぞ宜しくお願い致します。




良い意味でのマイペース
貫いていきたいと思います☆







お正月、まだまだお休みの方も多いのでは**

こんな時しか休めませんからね♪
しっかり休養しましょ~


お時間許されましたら、ウフフにも
どうぞお立ち寄りくださいね**



本日よりご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)






***




年末年始の思い出



地元山口

家庭料理

親友の子供たち♡



長崎


amboise



神社



休みの締めは、家でしゃぶしゃぶ









お休み、ありがとうございました♡