knit cape


昨夜はお鍋でした。笑



寒くて寒くて
内から温めようとお鍋

なんでしょう
お鍋ってなんであんなに
幸せな気持ちになれるのか。笑



ビール×キムチ鍋
この組み合わせは最高でした!笑



みなさま今日も温かくして。
良い1日にしましょう**





本日はこんな小物のご紹介

knit cape ¥3,000









三角形に編まれた古着のニットケープ

鮮やかなグリーン
裾はフレア状に編まれているので
付けたときに自然な動きがでます。


コートの上からぐるぐるっと巻いても
室内で肩にかけても
ブランケット代わりに使っても**



まだまだ厳しい寒さが続きそうですが
色味を加えてコーディネートの差し色に♪



どうぞお試しくださいね(^^)♡




本日も温かくして、お待ちしております**







*****



朝活しに
今日はoyatuya.uさんに♪


いつも忙しそうな店内で



ちゃんとご挨拶できなかったから
気になりつつも帰っていたら




もう50メートルくらい後ろから

『よ----ちゃ-------んヒラコさ-----ーん
ありがと―――――――――ッ』

て大声で飛び跳ねながら
手振ってるゆうさんがいた。笑




なんかずるいわ~~~もうッッ!
て。笑




気持ちが嬉しくって朝から
ほっとした。
きっと通う人たちはみんな
そんな気持ちで帰ってるんだろなぁ**




ゆうさんの小さな可愛いルックスと
内から出るパワフルなハッピーオーラに
更に元気もらった朝活でした(^^)






おしごし頑張ります。笑