madleine poissins~マドレーヌ・ポワソン~



『madleine poissons~マドレーヌ・ポワソン~』




1/15(金)~1/17(日)
12:00~20:00
会場 oeuf.f



ふたりの作家さんの想いの詰まった作品展
マドレーヌ・ポワソン
を、ウフフで開催します(*^_^*)





nolumのあいさん
ensembleのゆかさん


繊細で柔らかい気持ちが
そのまま表れた作品たち
そんなもの作りをされるおふたりの
初めての試み(*^_^*)
ウフフも参加できるとなっては
わたしも楽しみでいっぱいです・・**


テーマは
『マドレーヌ・ポワソン』

架空の女の子
マドレーヌ・ポワソン

その女の子の暮らす部屋に
ウフフが3日間だけ、変身します♪


○○○
“ひとりの少女が
大切にしている宝物たち
ポワソンの部屋は
お気に入りでいっぱい
眺めているだけで
幸せな気持ち。
おばあちゃんから貰った
壊れかけのアクセサリー
そっと摘んだいつかの野花・・
ポワソンの手仕事・・**”
○○○


わたしもどんな作品が登場するのか
わくわくしている今です☆
近日少しずつ、アップしていけたらと思っております(*^_^*)



作家さんご紹介

-nolum-

エプロンを中心に
クッションやバック、布雑貨などを
全て手作業でひとつひとつ、製作されています
広い視野からインスピレーションを受けた作品たち。

アンティークやヴィンテージ生地を使い
昔ながらの形を残しつつ
今とセッションした作品たちが並びます
洋服にも初めての試みです‥**

http://nolum.exblog.jp/



-ensemble-

布を染めるところから始まり
細かく繊細な部分にまで行き届く
小さな手作業から生まれる作品たち
布花のブローチや、ピアスなどの
アクセサリーを製作されています

女性らしい色合いや
フワッと柔らかいイメージから
この度は少し強く繊細なイメージの作品が
ウフフに並びます・・**

http://ensemble30.exblog.jp/i2/











ウフフの空間、雰囲気がお好きな方には
たまらない作品たちが
たくさん並ぶかと思います!


ぜひぜひぜひ
遊びにいらして下さいね**