striped shirts


本日は朝からのご来店があり
とても嬉しい出来事でした♪


どこかから知るきっかけがあって
ご来店頂けるって
本当に嬉しいです。


ありがとうございました**



遅くなりましたが本日はコチラ

striped shirts ¥16,800
(dead stock)













グランパシャツ

ストライプの織りがとても綺麗
白地に紺の織りが入った
爽やかな色合いのグランパシャツです

男性でも着用可能なサイズです


デッドなので襟元の後ろから
肩にかけて
少し日焼けしています


ご理解頂ける方へおすすめ致します





インナーパンツと合わせて**


このリブのインナーパンツがまた
とても重宝します



コットン100%なので
私は今の着方としては
タイツ合わせが、とてもお勧めです♪



目立たないように
靴と同色を使うのが、良さそうですよ♪




どうぞ、お試しください~♪






本日もあと少しですが
ご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)







***





母からお届けもの


先日の帰省のときに
忘れ物があったって連絡があって




母『○○忘れとったから送るね!』


よ『いや、絶対それ私のじゃないと思う』


母『いやでも、ようちゃん以外ありえんけえ
とりあえず送るね!』


よ『うんでも絶対違うと思うけど見てみるねー』




て言って届いた荷物みたら
見事に全部わたしの忘れ物でした。笑



なにを思ってあんな自身満々に
違うって言っていたんだろう。笑



人の思い込みってこわい。笑





そんな成り行きで届いた
山口の銘菓
『月まる』



お店に置いてますので
今ならお配りしますよ~笑
遠慮なく


ください


って、言って下さいね**笑






~うふふのひとり事~