歴史


ゆっくりしていた本日


open当初のblogを
読んでみました
そこからもう止まらず
読み続けますよね(笑)






『初心を忘れずに』



て本当に必要だからこそ
きっと誰かが言い始めた言葉なはず

本当に忘れてはいけない事だと
ブログ見て思いました(*^_^*)




我武者羅感が、伝わる伝わる(笑)





私はこういう
語るブログって個人的に好きで(笑)
最初のころ、『自分らしく』をモットーに
書いていたので
ほんとよく語っていて。笑




お店を始めて時間が経つにつれ




色んなお店を知って
やり方を知って
現実的なこともぶち当たったり
理想とのギャップに悩んだり
先に進む人を見て焦ったり

いろんな想いを経験して。




読み返して思ったのは



ブログ

ってゆうこの場はやっぱり
好きな事書かせて頂こうかと。笑

自分らしく。それが一番大切かも。

とかひとり思いめぐらせた
閉店間際でした**笑





今月も、来月も、再来月も
頑張ることがいっぱい


そんな中の
初心って、大切~~笑





『なんでお店しようって思ったんですか?』





て昨日、ふいに聞かれて


色んな想いが深すぎて
一言ではとても、言えなかった(笑)





うまく答えられずに、ごめんね。笑

詳しくは今度またいつか
語れたらいいな。笑




最近まわりには
自分よりも
若い世代の方も少しずつ増えてきて

より一層
人生の先輩方への
感謝の気持ちや尊敬の気持ちが
わいてきます

きっと私に対しても
こんな気持ちだったんだな~とか
たくさん見守ってもらったんだなあって
思うから



継続して今現在ももちろん。



店主としてほんとに半人前。
先輩としては更に半人前。笑



でも年々、いや毎月(笑)
少しずつでも必ずや
前進できるよう頑張ります**


そんなウフフを支えて下さる皆様に
この場を借りて
本当に、ありがとうございます。







今後とも
みなさまどうぞ宜しくお願い致します。








明日は何をご紹介しようか☆
お楽しみ下さい・・**






長々とご購読頂き
ありがとうございました***笑泣