madleine poissonsありがとうございました


madleine poissons
~マドレーヌ・ポワソン~

無事に終了いたしました!


ご来場頂いた皆様
本当にありがとうございます。


あたふたしてしまうシーンも
多々ありましたが
温かく見守って下さった皆様に
心から感謝致します。


















“作る”


という事、に対して
色んなことを考えさせられる3日間でした

拘りを貫く力だったり
妥協をしないということ

作り手さんにとって
120%の満足って
ないんだろうなって思いました


わたし自身も店主として
深く深く学ぶことばかりな日々でした






あいさん、ゆかさん
最後まで製作に力を注いで頂き
寝る間も惜しんで追加を持ってきて下さったり。

本当にありがとうございました。


今後のご活躍も、楽しみにしてますッ**






ご来場下さったみなさま
遠くから応援して下さった皆様
ありがとうございました。