far beret


日曜日は臨時休業
申し訳ありませんでした。

ありがとうございました!


雪、すごかったですね*
わくわくする気持ちは数分で
すぐに暖房を求めて室内へ。笑

ちょっとばかし楽しみました*


雪も溶けて
やっと日常が戻ってきました福岡です。



本日はこちら



far beret ¥3,800
(used)







上から見ると△型で
一見ハンチングのように見えるのですが

実は二段構造になっており
グンと深く被ると
ベレーになります♪

ロシア帽ぽくすっぽり覆われ
とても暖かいです。

ファーは恐らくリアルファーです*





ちょっとインパクトの欲しい方へ・・♪

冬のコートと相性抜群ですよ。

残りわずかな冬合わせ
楽しみましょう(*^_^*)





本日も温かい店内にて
お待ちしております♪






*****



福岡でもちょっとだけ田舎地方
家のまわりは
車があまり通らないので
ほんと真っ白な雪景色でしたよ







愛犬、愛猫を連れて 笑

ディル(犬)と、せんべい(犬)は
すごく楽しそうだったけど
リリ(猫)は
迷惑極まりない顔して
ずっとしがみついてました 笑


かわいっ(^○^)笑