blue molskin


雨雲のもくもくしている福岡です

1日ですっかりお正月モードが
抜け切ってしまいました…笑

まだまだ余韻に浸りたい
ところでしたが
たくさんご紹介したいお品が
お店にわんさか、ございますので。


ご紹介させて頂きます~(^.^)


over all ¥21,000
(1940's vintage)
cut-saw ¥2,000(dead stock)













サイズの小さめオーバーオール
再び仲間入りしております**

モールスキンのブルー
滑らかな手触りに
マットな光沢感

ほんとにこの生地が
好きなんですよね・・・***


アウターを脱いだとき
こんな薄手のワークコート着てても
素敵ですよね♪









女性なら、少しタポッと着れるサイズ感です





ぜひぜひ、履いてみてほしいな~~♪





本日ものんびりゆっくり
お待ちしております(*^_^*)