ウールコート


こんにちは
いつもご観覧頂きありがとうございます




12月突入!
早すぎる!笑

本日よりウフフ
半年が経ちました

あっと言う間に
とは正にこういう事だと
思うくらい
怒涛の半年間でした



今月も宜しくお願い致します






昨日お伝えしておりました
コートのご紹介
ウールコート (Lim home) ¥38,888










ウール90パーセント
目の細かい
とても柔らかいウール素材を使用し
肌触りもとても滑らかです

ナイロンも入っていて
軽量感があり
肩への負担も少ないです


ボタンが隠れるデザインなので
活躍できる場が広がりそうですね♪






こういう
ちょっと丸さのあるカットなんかも
とても惹かれるポイント





本格的な冬支度
ぜひお試しくださいね♪






明日もご来店心よりお待ちしております






・・・・・・・・・





時が経つのはほんと~に早くて
お店を始めてから
もう半年!


ギュギュッと色んな出来事が
濃縮された半年でした 笑



oeuf.f 
この場所で、たくさんの出会いがありました
こんな辺鄙なところまで
いつも足を運んで下さること

心から感謝しています


ありがとうございました





ゆうてもやっとの半年 笑




今後とも、末永く宜しくお願い致します











みなさま、よい夜を♪