earring



こんにちは
いつもご観覧頂きありがとうございます


クリスマスも終わって
お正月へ向けて
なんだか
街もそわそわしてますね


終業式!


てゆうニュースとか見ると
あ、そんな時期か
て思います


うふふ
ゆっくり静かな時間が
流れておりますよ~



本日はこちら
earring (antique) ¥6,264






カメオ ピアス (antique) ¥25,920

フランスの貴族階級の中で
流行したと言われるカメオ

美しい彫刻
とても小さいサイズですが
近くで見ると
その細かい絵柄が分かります




earring (antique) ¥14,904



ピアス (antique)  ¥17,820





こんなアクセサリー
実はあったんです♪

店頭に並んだことはないのですが
今回年末年始にかけて
並べてみようと思います♪



大振りなアクセサリー
片耳だけ
ちょっインパクトを・・てつけたり

なんにも装飾のない洋服のときに
華やかさをプラス
してみたり


antiqueのガラス玉は
古いのに
輝かしさが衰えることなく
とても綺麗です




ぜひ当ててみられて下さいね(^^)/















小窓もちょっとリニューアル
本日もご来店、心よりお待ちしております♪



・・・・・・・・・・・・・・





年末年始のお知らせ


今年の営業は12月30日まで
通常営業となります


年始は1月4日より
open致します


12/31~1/3までお休みを頂きますので
ご迷惑おかけしますが
宜しくお願い致します