jim pants




こんにちは
いつもご観覧頂きありがとうございます



今日は朝から思い立って
新しい髪型
作りあげました 笑
そう、逆編み込み 笑


お団子が大きくなり過ぎるのが
気になって
なんかないかな・・・の
試行錯誤の末の作 笑



朝から頭に血い上る
貧血起こすかと思いました 笑


ただ頭逆さにして
編み込むだけ





ぜひお試しください♡笑






お久しぶりの
アイテムご紹介

jim pants(dead stock) ¥6,480




伸縮性のある生地を使用した
ジムパンツ

裾にかけてキュウ~っと
かなり細い形になってます
ウエストのゴム使用も
使い方によっては
かわいいポイント

頭の装飾が
重要!


無いと、カトちゃんスタイル 笑



遊び心満載の
着方、がとても重要になってくる
こちらのパンツ

ぜひ一度履いてみられて下さい♪







年末みなさま
忙しい時期に突入~ですね

ご来店、心よりお待ちしております。






今宵は
merry christmas!


昨日は大事な友と
イヴのお休み


過ごさせていただきました♪


お昼からのワイン
贅沢でしたょ〜

みなさま今日までクリスマス♪
良い夜を、お過ごしください・・・☆


















今夜はケンタッキーーー♪笑