たまには


学生時代によく見てた
中世ヨーロッパ
に関する本


帰り道のバスの中
Googleに没頭してたら
繋がって

ほんとにたまたま
久々に没頭してみました〜



たまたま

自然に没頭するのが
一番すんなり
頭に入ってくる気がしました



ヨーロッパの文化は古くて
また
ありえーん!
て内容が多くて面白いです  笑






こんな着方を
していたんだな〜




こんな本とか、図鑑が
どっっさりあった
学校の図書室が
今更ながら恋しくなった
帰り道でした  笑





なかなか更新できておりませんが
木曜日はアイテムをご紹介
させて頂きます(๑´ڡ`๑)


明日はイブ!♩





皆様それぞれの
良い日になりますよぅに(๑´ڡ`๑)