vintage style


こんにちは
いつもご観覧頂きありがとうございます


今日はゆっくり
な時間が流れております
ウフフです




もう5時ですよ!
時間が早い・・!





先日の助っ人
Y氏スタイル







リネンワンピース
軍ものタートルニット
サービスシューズ
リブタイツ
インディアンジュエリー



普段から
インディアンジュエリーをがっつり
付けてたり
アメリカ古着を着たり
が多いY氏が
ヨーロッパvintageを着た




新しいスタイルでした



その人の着方って
誰にでもあって
何が正解!
てのはどこにもなくて

その人らしさ

が出ているのが
一番カッコ良くて
好きだな~て思います





とにかく着ることを楽しむこと

が一番
大前提かもしれません





あ~、ほんと服好きなんやね




て、眺めながら(笑)ジーンと思った時間でした








本日も残り1.5h
ご来店お待ちしております





・・・・・・・・・




深夜のmic comercy

1年を振り返って
昔のことを思い出して
あの時こうだったね、


思い出話


いろんなことも
思い出になったってことは
乗りこえたって
事なんだな~と。


こういう時間
年末ならでは、いいですよね♪




みなさまも良い夜を・・♪