刺繍ブローチ



ひとつひとつ
丁寧に刺繍された
ボリュームのあるブローチ
仲間入りしました♪



ブローチ(miyukirara) ¥3,600


miyukirara





miyukirara







一見、古いものかと思ってしまうくらい
味のでた生地は
紅茶染めしてあります

模様はすべて刺繍です




こんな密かなポイントや



手作業ならではの
ランダムな縫い目



裏地の色合いも
淡いグレーのベロア



細かなところまで抜かりなく
丁寧に作って下さいました♪





miyukirara









新しく
絵柄とコラボしたブローチも♪

刺繍された顔のパーツは
ひとつひとつ
表情もバラバラです









こちらもどれもアソートです
気になる方はぜひ
お気軽にお問合せ下さいね♪








今日、朝がた
暖かくなかったですか?!
私だけですかね
春の雰囲気を感じて
出勤したのは 笑


まだまだ冬
これからですが
早くも春が待ち遠しい


清々しい出勤時間でした^^










今年の営業もラスト2日となりました
お時間ございましたらぜひ
チラッとお立ち寄り下さいね♪

みなさま良いお休みを♪
お仕事の方
残り、共に、頑張りましょ~~(^^)/








年末年始のお知らせ


今年の営業は12月30日まで
通常営業となります

年始は1月4日より
open致します


12/31~1/3までお休みを頂きますので
ご迷惑おかけしますが
宜しくお願い致します