年末のご挨拶









今年最後の営業終了いたしました




2014年
ウフフopenという大きな転機があり
ここで本当にたくさんの方と
出会って
話して
笑って
泣いて
色んな出来事がありました


1年前の今では
夢みたいだった状況が
今現実に

1年て本当にあっという間ですが
動いてみれば
やれる事もたくさんあるんですね 笑




それもこれも本当に
ここに足を運んで下さった、皆様
支えてくれるまわりの人達の
おかげです



お店を始めてから
初めて味わう気持ちがたくさんで
感謝することばっかりで

たくさんの嬉しい気持ちと
有難い言葉
それがどれだけ
原動力になったことか・・笑







本当に、感謝の気持ちでいっぱいです








ありがとうございました







2015年
皆様にもっと、楽しんで頂けるような
もっと、喜んで頂けるような

いろんな企みを、
妄想中です 笑


楽しみにしていてもらえると
とても、嬉しいなあ・・♪







ここにご来店下さる皆様と
一緒に
いろんな成長をしていけたらな、と
思っています








今後ともoeuf.fを
末永く宜しくお願い致します





ありがとうございました。













みなさま、よい年越しを・・・♪♪