oeuf.f cd3


こんにちは
いつもご観覧頂きありがとうございます



本日コーディネート3♪
work shirt(vintage)
pocket(vintage)















首元から
ポケット下げて 笑
ショルダーバックじゃなくて
ポケット


そこが、ひと癖♪







moal wool poncyo(FOR)



温かみのあるアイテムを
プラスしてみても







ぜひお試しください♪







・・・・・・・・・・・・





もっとこんな身長あったらな~~


え~小さい方女の子らしい






無いモノねだり 笑


自分に似合うサイズだったり
デザインだったり
ディティールだったり

似合う着方だったり
付け方だったり

洋服と人との関係て
ほんとに深いですね


追及するほど深くて
面白いです



その面白さを
もっと共感したり、共有したりして
楽しめたらいいなと
思います^^






とりあえずわたしは
もっと手足と首の
長さが欲しい 笑

あと、5ミリ・・

それだけで、いいのに・・笑



どうそれをカバーするか
に毎日必死、なんです 笑










本日もご来店
心よりお待ちしております^^