lace blouse


こんにちは
いつもご観覧頂きありがとうございます



風が、強い~~

撮影にも
何度も飛ばされながら・・・笑



本日はアイテム紹介も兼ねて
コーディネートのご紹介♪


lace blouse (vintage)









lace blouse(vintage)








lace blouse(vintage)







lace blouse(vintage)





vintage lace blouse
残り少なくなりましたが

やっぱり写真を撮りながら
細かい手刺繍
ニヤニヤ
してしまいます 笑


わたしはあまり似合わないけど 笑


ぜひとも挑戦したい・・なあ~と
思っているお品 







首の長い方へは
襟のシルエットがきちんと出てくれるので
第一ボタンまで
しっかり締めて着て頂くと
かっこいいです



首元すっきりの方が
いいな~て方へは
第2ボタンから留めても
Ⅴ字に空いた首元
そんな着方も良かったです♪


ニットからチラッと
襟元が見えるのがいい♪



そしてわたしは
着るとしたら
メンズなアイテムと
合わせたいな・・・♪




今日はそういう

空想、兼、コーディネート大会

な日でした♪ 笑





ぜひみなさまも、お試しください♪





そして今日は再び
助っ人さん
登場♪


また後日
ご紹介させていただきます(^^)







本日もありがとうございました♪

みなさま良い夜を。