long×long




こんにちは
いつもご観覧いただきありがとうございます


本日も安定の極寒!


いろんなイベントも近づいてきて
わくわくわく
楽しみな時期に突入~♪



お休みありがとうございました




本日は引き続き
コーディネートのご紹介を♪
work shirt (vintage) ¥16,200
long skirt(私物)



service shoes(私物)





前回から大活躍中の
ワークシャツ

今回はロングスカートとの合わせを。


スリットが入っているぶん
長いボトムとの相性も◎
昔の柄にはあまりみかけない
アニマル柄×リネン

独特な雰囲気のでる
mix styleです




linen coat (used)



Iラインシルエットの
コーディネートなら

アウターもがっつりと
ボリュームのあるものを♪

すっきりと開けた首元
ひとつにまとめたヘアースタイル
そういったすっきりした部分を
見せるとより
バランスはとりやすいかと思います♪





女性らしさを取り入れつつも
なんか強さもあって
かっこいい

ぜひお試しください♪






本日もご来店
心よりお待ちしております^^








yっさんご協力
ほんとにありがとう(^^)!







・・・・・・





冬の香りの朝
寒いのはきついですけど
より
部屋の中が幸せに感じる 
ストーブの灯油の匂いに癒される

どの季節になっても
それなりの楽しみ方
あるんですよね~


まだまだ寒さはこれから・・・・・



みなさま体調管理は
しっかりと・・・!




よい1日を♪