日々の生活の中におひとつ。



入荷する度に、いつもご好評頂いています

生活の中に欠かせなくなる

たっぷり入っているので気兼ねなく使えて

香りも柔らか。

これからの季節、ウールやニット、ボアやファーなど

お洗濯しにくいアイテムも増えてきます。

そんなときの、強い味方に。






air refresher

freesia&peach / chamomile&lemon

¥1,200+T





香りづけだけでなく、消臭効果があるということ

そこがとってもお勧めです!*

動物の気になる臭いや、タバコの強い臭いも

サッとかけて干しておくと消臭してくれる。


私も手離せなくなっている、こちらのスプレー。

店頭で使うときは、古着のアイロンかけの時や

朝出勤したときの空気清浄に。空気にサッとスプレーしています。


腐敗やカビの発生を抑制してくれて、

空気清浄の効果もあるという。とても信頼しているエアーリフレッシャー。



ちょっとしたプレゼントにも、ぜひ。

店頭でもテスターで、お試しくださいね♪











本日も悪天候のなか、ご来店をありがとうございました。

またまた、台風が近くなってるようで、風が強いですね~

帰り道、気をつけましょうね。



良い夜を*





















music♪


冬の店内BGMは、こちらばかり・・♪