ordinary fits / relax knit


relax knit

ordinary fits

material / wool 70%  alpaca 15% mohair 15%

color / off white

¥17,000+T




ordinary fitsより

リラックスニットが届きました*

アルパカのしっとりした肌触りに、毛足の長いモヘヤのふわふわ♪

女性らしい空気の漂う優しいニットです。

袖口と身頃でリブのピッチが違うのも、にくい可愛さ。























締めつけなく着心地、抜群です*

昨日のお客様のご試着のときは、こんなに首、埋もれてなかったような。笑

私のように首の短い方へは(笑)ひとつ折りする方法が、お勧めです。



急に冷えたもんだから、冬もの、なに着てたっけな?

衣替えもバタバタと。忙しい季節の変わり目。

足りないもの、お探しに*どうぞご来店くださいね♪











******







パッと目を向けたら

懐かしいお花!♪


薔薇の後ろに隠れて、密かに育ててるこのこ。



購入当初はこんなお花がいっぱいついてました。

一度散ってしまってからは

葉だけがグングン成長していて。笑

強くて全然枯れずに、ずっと薔薇の後ろで。


ふいにまた咲いていて、

思わずえっ?!あらっ♪ってひとり言。笑




またいっぱい咲いてくれないかな~と



明日からの水やりにまた、気持ちがこもります。笑♪


嬉しいお昼の一コマ♪



















music♪