refuge / peplum blouse



peplum blouse

refuge

material / linen silk

¥15,000+T





50年代を意識してデザインされたぺプラムブラウス。

なんといっても本当に、シルエットが綺麗です。前身頃には美しい曲線で切り替えが入り

袖には2タックで立体的な形。5分丈なのでタイトなインナーを合わせても、素肌に着て

アウターを羽織っても良い。

しっかりと形状は残るのに、柔らかくて光沢のあるリネンシルクの生地を使用。

生地選別も抜群の、ぺプラムブラウスです。




裾の切り替えに沿って

一番下のボタンホールだけマイナス。細かなディティールが、

にくいなぁ~と、。*

ボタンはコロンと立体的な、ビンテージのガラスボタンです。




















どうぞ、お試しくださいね♪

あ~。洋服って、楽しい。笑


新しい感覚に触れたり、アイテムを見つけたり。

色んなアイディアを見て学ぶ事は

何歳になっても、備えておきたい心ですね。



本日もご来店、ありがとうございました。






明日古着も少し、並びます(^^)

ぜひ週末、お出かけ下さいね♪







みなさま良い夜を♪